*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
愛イロ
《愛イロ》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

戴きものです♪ 化粧水
284-2.jpg

パッケージを開けてみると。。。
なんて優しいピンク色 
で、ついパチリ

戴きものと言わずに、友人達に見せたら、絶対
「化粧水までピンクな~ん???」
って、ツッ込みが絶対入るはず(笑)

私のBagの中の小物達 長財布 小銭入れ キーケース
なぜか私にはピンクが寄ってくる 

そして、化粧水までも(*^_^*)あちらからやってきてくれました
使う度に気分が和みます。嬉し.。o○

カラーセラピーのボトルは80本ありますが、似ているカラーボトルもパチリ♪
311-2.jpg カラー:ペールピンク×ペールピンク
ボトルの中は、上層と下層が
自然のエッセンシャルオイルとハーブウォーターなので
若干色が違ってみえますが、同じ色です。

このボトルのキーワードは愛情です

※実際のセラピーでは、4本のボトルを選んで頂くので
 一概に、その意味合いは固定できませんが。。。

ピンクを見ていると、幸せ・安らぎホルモンのセロトニンが増加する
と、言われています。
笑った時の状態と似ていますね。
女子力アップカラーでもあります♪

元気に動き回りたい時もあれば、
ホッと一息つきたい時もありますよね・・・?

でも、日々の生活を過ごしていると、自分の状態がなかなか
見えにくい・・・もちろん、私自身にもあてはまります。

カラーボトルだけで、どうしてわかるの?
って、疑問をよく聞きます。
そして、お客様から戴く感想は
「なんで~?当ってる~」^^;
がほとんど。
その答えは単純明快!
その方自身が選ばれたカラーボトルだからです。
色彩心理に基づいて、その方の状態が現れるのですね。

御自身の状態を知って頂ければ
おのずと、方向性も見えてきます。
きっかけ って大切ですよね。

そんな きっかけ 作りにはミミエデンのドア こちら をたたいてくださいね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
