*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
野草花
《野草花》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

私は野草が大好き♪

こんなところで、よく頑張って生きてんなぁ.。o○
って思う。

常日頃 根性無し を自覚している私は^^;
その逞しさに つい 目をやってしまいます

今日は、ちょっとお休みで 近くを散策。。。
286-2.jpg 288-1.jpg

左は、ただ一輪だけ咲いていた。
右は、塀の石段の隙間から(笑) これ子供の頃、空き地でよく見かけたけど
最近、空き地がないんだよなぁ~

287-1.jpg 286-1.jpg
最近、この2つはよく見かけるけど、名前も知らない どちらも群生していて
生命力強し!って感じです。お花は可憐だけどね

292-1.jpg 291-2.jpg
飛び立つ直前の綿帽子.。o○ 溝と溝の間から 子供たちを風と共に飛ばすんだな~
紫陽花 うちの近所ではこの色 ブルー系が多いのです。
確か、土壌によって色が変わるんだよな・・・
リトマス試験紙みたいに(笑) 近場はやはり同じ種類の土壌が多いのかな?


なんだか、植物図鑑みたいになっちゃっいました(*_ _)ノ彡☆ 
一緒に ほっこり して頂ければ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード