*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帽子
《帽子》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

今日も爽やかな日本晴れ
しかし。。。大敵 紫外線の季節です・・・あぶない あぶない

今年はカンカン帽が流行ってるけど
私的には 帽子 で紫外線をシャットアウトしなければ!!(笑)
で、カンカン帽は、つばの長さがね ちょっと不足^^;

ここ2年位お気に入りの 帽子♪ 2つ 
235-2.jpg ←ブラウンリボン リボンがぐるりと一周235-1.jpg ←ブラックリボン リボンのみタイプ 

Athena New York(アシーナ・ニューヨーク)のハット
http://www.athenanewyork.com/home_02.html

以前、夏の化粧品のCMで、白リボンを小泉今日子さん達が被ってらっしゃいました

デザイナーは日本の方 だから日本人の頭にもフィットする
と、これって くるん と丸めて持ったり、バッグに入れてても
型崩れしないスゴレモノ

むぎわら帽ってよく出来てる 顔も隠れて紫外線帽子 いや防止

そして服の色を選ばない どんな色の服を着てても
なじむ色 ナチュラルでシンプル そこがまたいいのです。

あっ、服の色を選びたいな。。。って時は、お気軽にご相談を^^こちらまで
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
帽子かわいいですね!私も帽子は大好きです
実は、私も同じ名前(ミミエデン)のエステサロンをしてます。
これも何かの縁と思いコメントしました。

同じ名前でご気分害されたらごめんなさい。
コメントありがとうございます
同じ名前。。。ご縁ですね(*^_^*)本当に
とてもとても嬉しいコメントをありがとうございます。これからもご縁がありますよう♪
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
