*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
香水ボトル♪
《香水ボトル♪》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

私は、香りをあまり身に纏いません
でも、香水のボトルって。。。本当に素敵なデザインが多い

257_2.jpg 270_2.jpg

は、ゲランAqua Allegoriaシリーズ ハーブフレスカ
ルームフレグランスとして使用しています。とっても自然な か・お・り が、お気に入り
気分転換できます

※豆知識:ゲランの創設者 ピエール・フランソワ・パスカル・ゲランは
  お医者であり、また化学者でもあったそうです。 ふ~む興味深い

このボトルは、いつも目につくところに置いてあります。
なんとなく好きだから・・・ボトルが ボトルのカラーかな
そしてこのカラーを意識していたいから

は、ほぼ同じカラーの組み合わせの カラーセラピーに使用するボトル
カラーセラピーに使用する80本のうちの1本です

カラー:ペールゴールド×クリア

色選びは、その時々で好みが変わります。
不思議なものです.。o○

私の場合
ときどき 心をリセットし 初心を忘れず思い出し
また 前を向く

そんな想いがあるから
左の香水ボトルを 毎日目につくところに置いている気がします。
意識すると その方向に 気持ちも自然に向かうから です('-'*)

心は、晴れの日もあれば 雨の日もある
自分の心の持ちようを知ることは とても大切なことだと思っています

自分の心の空模様 知りたくなったら
どうぞご相談くださいね。
お問い合わせは 色彩セラピーmimieden こちら まで

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
