*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初夏の気配
《初夏の気配》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

あっ・・・お久しゅうございますm(u_u)m

ちょっと充電しておりました♪

しばし放電の後の充電です。。。時には 立ち止まり ただ時間に身をゆだねて
あるがままの 放電 も時には必要かもしれません

なんて~( ^ー゚)♪  その後の充電は、一層効き目がある気がしますよ


そうそう、私は 満月 が大好き~
ってご存知ですね(*μ_μpq)⌒☆£ove

ココロが癒されるのです。。。まんまるに神秘的な輝き 
おぼろ だったり くっきりまんまる 月の存在をアピールしていたり

とは、反対に光の反射がなく 月 が見えない現象が
新月 ですね

明日が、その新月 5月14日

何もないところから だんだんと 月 がまる~く形を帯びるように
新月のその日から 何かを始める意識をする

って、いいらしいですよ~

無 から 形を作っていく 自分の意識に やりたい何か を形付ける

ねっ、素敵でしょう?

明日は新月 何か 自分に新しいこと初めてみましょう。
「今年は紫外線対策万全だぞっ!」でもいいじゃ~ないですか(笑)
意識すること 始めましょ♪

余談ですが・・・キムタクの月9の新ドラマも「月の恋人」

月だぞ~~~月には 人 を引き寄せる何か があるのかも.。o○


初夏の気配 って すがすがしい風 が吹く気がします
木々の緑 と お花 もどんどん開花しますね
藤 チューリップ バラ ラベンダー ひまわり etc・・・

と、と、共に

あ~~~日々強くなる 紫外線
お肌が紫外線に慣れていないこの季節

3年後 5年後 10年後←先やな~
の為、「夏を乗りきるお肌つくり」
がんばりましょう!!!

カラーリラクゼーションスペース tia の5月のイロの日♪は

「夏直前!キレイで乗りきるお肌のお手入れ」

いや~ん 素敵♪ この心地よい初夏に 夏に向けて 美 を初めましょ(*^^)v

☆5月16日(日)

11:30~13:00
15:00~16:30

お問い合わせは tia まで ↓

http://tia-blog.jugem.jp/
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
