*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
10年
今日は

大事な人が亡くなって
ちょうど10年目の命日でした

お参りして
久しぶりに、縁のある方々とお会いして
あったかい気持ちになりました

「久しぶりに顔見たら、涙が出てきたよ」
って言ってくださって、嬉しそうに手を握って頂いて
私も嬉しく懐かしく、いい日 あったかい想いに浸れた日

10年 長いような短いような。。。
自分なりに頑張って生きてきたんじゃないかな・・・
そう手を合わせて報告しました

由花yoshikoがカラーセラピーの仕事をライフワークと決心したのは
大事な人を亡くす という出来事があったから
その時の私のように
言葉にできない思いを抱いたり
自分の進むべき道を見失った人の
力になりたいと思ったから

いつか 天上の世界で、大事な人に再会した時
楽しいこと 感動したこと 素敵な想い をたくさん話せるよう
由花yoshikoは、また精一杯一日一日歩いていきます

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード