*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋と言えば・・・
カラーセラピスト 由花yoshikoです

三連休の方、お仕事されていた方
急に冷え込んで、体調は崩されていませんか?

由花yoshikoは、食欲の秋 をまず実践です(笑)

日曜日
天神 炭焼き牛タン 東山

「名物定食」大満足です~
・炭焼き牛タン
・麦飯
・ミニテールスープ
・トロゆでたん
名物定食


トロゆでたん
トロゆでたん

トロゆでたんは絶対食べるべし!との口コミに従い
戴きました(*^ー^*)
スプーンでスープと一緒に戴くと絶品
名前通り トッロトロです
柚子胡椒が合いますなぁ

ただ、定食にはミニテールスープも付いていて
これもあっさりして、スープにのっている白髪ネギと
絶妙のバランスの美味しさ

スープ系が2つ付いていたので
少食の方は、スープ系がひとつでいいかもしれません(笑)

ランチに大満足して
知人に聞いていた美味しいパン屋さん
大野城市のパン屋さん ラ・タルティーヌ

遅い時間に行ったのですが21時まで営業とのこと
商品はまだ結構揃っていました

パンって好みがあると思いますが
ココ かなり由花yoshikoはお気に入りに。。。リピ決定です

祝日 母と待ち合わせて近所へランチとお買い物

ランチは高宮 インド料理パルカス

豆カレーを戴き、お腹いっぱい!
由花yoshikoはナンが大好き
ここは薄めのナンででっかい焼き方です

カレーの辛さも調整できるので
近所にお立ち寄りの際はお試しを

ちょっと肌寒くなると
なんだか気持ちも少し寒くなったりしませんか?

まずは食べて元気をつけて・・・
健全な身体に健全な精神は宿る です
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
