*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コトダマ
コトダマ

由花yoshiko の今年の一文字は



誰かを 信じ
東北の力を信じ 復興を信じる

信ずる ことはシンプルだけど難しい

信じる ことより 怒り 憎悪 の方が容易だろう・・・
信じて それが裏切られたり 現実から遠のいて見えた時
哀しみや落胆が大きいから 押しつぶされそうになるから

それでも由花yoshikoは 大切な誰か 微力ながらでも応援したい誰か

これからも信じたいと思う

怒りや憎悪より
信じる力は偉大

信じる力の大きさ 素晴らしさ それを教えてくれた人 が居るから

「信」今年もこれからも。。。


みなさま よいお年をお迎えくださいね。

外気は冷たく身体は寒くても 
心に灯がともる出来事が 誰にでもあるはずだから

今年もありがとう
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
