*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
会話
先週 今週 友人とイタリアンランチ

話す 笑う 美味しく戴く

とっても健康的
友人たちとの会話には、旧友でも ふと 今きづくこと
色んな生活のヒント 醍醐味 楽しい時間ですね

先週の
「なかがわ」
美味しいものをサクッ食べたい方におすすめです。
味は大好き♪ すこ~し、ランチの時間制限をゆるめてもらえるとありがたい。。。^^;

今週は
「バルバビアンカ」
古民家改装で、いい雰囲気ですよ
女子会で楽しく!でも・・・大事な方と個室予約も いいかな

楽しんで笑う こと大事ですね 
お料理の味も1.5割増しになります(笑)

由花yoshikoのリラックスタイム
みんな ありがとー
感謝
お買いもの同行
カラーセラピスト由花yoshikoです

今日は、お買い物同行に行ってきました。
知り合いのお嬢ちゃま、14歳☆のお洋服選び

事前にお写真を拝見できなかったので
お好みのお店のHPをチェックして準備。

知り合い(お母様)とお譲ちゃまと合流、初顔合わせ
ご本人と雑談のようなお話しをしながら、デザインの好みを聞いていきます。

お嬢ちゃま、
トーナルカラーで「ダーク・ミューテッド」タイプ
色素が強いお顔立ち 
まだ14歳、素直な印象 化粧気なし

なので、素顔の素敵さを生かしたカラーコーディネイトをさせて頂きました。

お店は、お二人が先に5件程選んでくださっていたので
まずはお譲さんに、似合うカラーから 好みのデザイン
コーディネート

14歳 可愛い☆素直~
しっかりお洋服の好みはお持ちなので、尊重しつつ 
可愛く素敵にコーディネイトさせて頂きました。

お嬢ちゃま
これ好き!
が決めてですね

いくら似合っていても 嫌いなお洋服は由花yoshikoはオススメしません。
気持ちが元気になるお洋服の方がオススメですもん☆

お母様 たくさん 購入してしまいましたね~
帰りに
私も娘も大満足って言って頂けて。。。嬉しいかぎりです

こちらこそありがとうございました。
緑の浮羽へ
カラーセラピスト由花yoshikoです

リラックスモードを求め
浮羽へ

お昼は「cafe たねの隣り」
窓の外の緑を眺めながら。。。
ゆったりランチ

ここには
カフェ
展示室
雑貨屋さん
和菓子屋さん
が、点々と併設




健康的なランチを戴き
ただただ、ぼ~~~っと緑を眺めてのんびりした後は
ランチのデザートについていた 
豆たん(一見最中、中はキャラメルとアーモンドが香ばしい美味しい和菓子)を買いに

和菓子 葡萄家 へ

店先に飾られた
紫陽花の咲く風情 綺麗な色 緑の葉 猫の置物と調和して素敵な空間

心地よく由花yoshikoの目に留まった 紫陽花の色

緑と紫
由花yoshikoは 調和とインスピレーション 物事の始まり
が、心の奥に潜んでいるようです(*^-^*)

浮羽で一息ついて、エネルギーチャージしました
寛ぐ KUTSUROGU
カラーセラピスト由花yoshikoです

今日は久しぶりに旧友と夕食
大好きな「なかむた」さんへ

四季折々のお野菜と食材で
本当にいつも美味しく感動

器 器に盛られた料理 その美しい色のバランス
あ~日本人でよかった。。。と(*^-^*)

今日は銀色のすずの箸置き 小物のカトラリー 器 美しいわ~
なんだかね~
寛いじゃいます 自然に

友人にも感謝

ここは友人行きつけのお店
気心しれた人と美味しい食事をするだけで
寛いでリラックス 副交感神経が働き始めます(笑)

この季節 梅雨で体調 心のバランス 崩しがちです・・・
皆さん自身のリラックス方法 見つけてくださいね

その手助けはいつでも
「色彩セラピーmimieden」がお手伝い
由花yoshiko までご連絡くださいね

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード