*All archives* |  *Admin*

2014/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
カラーセラピスト 由花yoshikoです

今日は一日 雨 
車の中からお花見しました

20140329桜

空はどんよりしていたけど
雨で桜がみずみずしくも見えて、やはりこの時期だけの美しい眺めでした

雨に洗い流されているような桜を眺めながら
ふと・・・最近の自分を反省

イラっとしたり、怒ったり
もちろん、人間だから負の感情もあって当然

だけど、時々忘れそうになってるんですよね
311の震災をテレビで見た時、自分が入院した時

日々ある幸せに ただただ感謝したことを。。。

そうそう 時々自分のココロも洗い流して
+-0 にリセットしてからプラスにしようっと

最近 グリーンのものを身近に増やしていました
心をリラックスさせてあげて 自分の気持ちも穏やかに その為に

みどりの色

自分が欲する色は その時の自分の心の発信音です
皆さんも 気づいてあげてくださいね
心の色に
ほっとひと息。。。
今日は心の休息と充電で

久しぶりに秋月を訪ねました

途中、緑の畑が一面に広がっていて それを眺めているだけでも癒されます

菜の花もたくさん咲いていて黄色が可愛い

初めて見つけた週末ギャラリーカフェ
「水の音土の音」
水の音縮小

水の音土の音縮小

田舎の親戚を訪ねたようなほっこりした雰囲気のカフェ

レアチーズケーキとコーヒーを戴きました

コーヒー好きの由花yoshiko 好みのコーヒーだったな 
とっても美味しい。。。

今日一日を大切に
時折 自分を和ませてあげながら・・・

いいリフッレシュになりました
311
東日本大震災から丸三年

色んなメディアが現状を伝える中

忘れないこと 過去にしないこと

だと思いました

それと 

また忘れそうになるけれど

日常が日常であることの幸せ 

を、感じ 感謝し 日々大切に過ごしたいと

改めて思いました

    
                    由花yoshiko
紅梅
枝垂れ紅梅1

コーヒーを戴きに「珈童」南が丘店へ
偶然見つけたお店です

そこの中庭がとても素敵で
見ごろの枝垂れ紅梅が美しく咲いていました

ときどき はらはら と花びらが舞い落ちてました

この瞬間だけの美しさです

花も木も 人も・・・

今このひと時はその瞬間だけ 

改めて 時 の大切を感じた由花yoshikoです

紅梅の素晴らしい色に癒された時間でした
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
