*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スゴく気になる♪
《スゴく気になる♪》

カラーセラピスト 由花yoshiko です。

最近偶然見つけた、
神戸発のブランド「ATAO」がスゴ~く気になってます

なんと言っても そのカラーの発色の美しさ

に、目がくぎ付けになっちゃぃまして(*^-^*)
興味のある方は↓で、どうぞチェックを
原点はバッグブランドですが、小物なども上質で上品で女性らしい可愛さもあり

【ATAO】店舗情報

職人さんの粋を極めている感が素敵
日本初のブランドは、縫製や品質は優れていても
なかなか色が無難なモノが多い(あくまで私見です・・・お許しを)
そんな気がしていた由花には
とってもこのカラーの豊かさは感激ものです!!

それにカラーや素材の新製品を
上質なまま、新しいモノにもチャレンジしている精神に感動

いやいや素敵な発見をすると嬉しいものです。

由花yoshiko も、新しい感性も磨いて
新しい皆さんの 魅力 の発見のお手伝いをしたいと思っています。
お問い合わせは こちらmimieden まで
KAGEROU
KAGEROU

齋藤智裕 著

カラーセラピスト 由花yoshiko です。

水嶋ヒロさんの「KAGEROU」読みました。

正直、最初は興味本位でしたけど・・・
読み始めは 水嶋ヒロさんの顔がチラチラするし^^;

でも、、、色んな感情が蘇る本でした。時々忘れてしまう大切な感情
一気に読めます

KAGEROUKAGEROU
(2010/12/15)
齋藤 智裕

商品詳細を見る

ただ。。。
傍からみれば、恵まれた環境に居ると思われるカレが
どこで あんな 挫折感 を味わい 喪失感 を感じたのか・・・

水嶋ヒロさん 26歳
う~ん、ある程度年齢を重ねれば、想像できる感情もあるだろうけど
カレは、本の中に描かれている
不安定かつ何か確信めいた死に対する感情を抱いた経験があるように思う

救いは 生 が描かれていること

興味がある方は、是非 

ああそうなんだよな・・・つい忘れがちになっちゃうな
って
由花yoshikoには、大切な想い が蘇る一冊でした。
ラベル
《ラベル》

カラーセラピスト 由花yoshiko です。

今日は久しぶりに、オーバカナル大丸店で
軽めのお食事♪

『リモナード』って、美味しそうな響きが気になってオーダー
で、出てきたら ↓ な~んて可愛いラベル 女子心
というより、きっと子供心もソソルナ~(笑)これ
レモナード 写メで見えにくいかな・・・
オーバカナル福岡大丸店:オーバカナル
オーバカナルのコンセプトは、“フランスの大衆食文化を伝える”
今、街はカフェ流行だけど、ま~だカフェスタイルが福岡になかった頃
いち早くカフェスタイルを実現してくれてたのが、ここ:オーバカナルな気がするなぁ
やっぱり おしゃれ実力派は在り続けるのね♪ってしみじみ
ちなみに、このリモナードってお店オリジナルみたいです

ラベルやパッケージって、
カラーが一番に目に飛び込んできて、インパクト
かつ、デザイン性も高いと → つい購入(笑)
ってなりますよね

素敵な色使い 優しい色使い 激しい色使い
日常の中でも 色 の発見はさまざま 
思いがけない色使いには、学習し
納得の色使いには感嘆しきり。。。

今年も皆さんの自分カラーとの出会いを
カラーセラピスト 由花yoshiko はお手伝いさせて頂きます(*^_^*
Happy new year 2011♪
《Happy new year 2011

今年も  いっぱい

カラーセラピスト 由花yoshikoです

粉雪舞う中 新しい年を迎えましたね。

寒い~ 時勢も寒い でも 心はあったか でいて欲しい。。。

そして、皆さんの  が増えるよう

由花yoshiko は、今年も皆さんの幸せイロのお手伝いをしたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

                色彩セラピーmimieden 由花yoshiko
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
