*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
月光浴
《月光浴》

今日は満月。。。今日の未明だから、昨日の夜中パチリ♪
10年11月21日縮小

たくさん、たくさん月光浴しましたよ 由花yoshiko

月の満ち欠けのサイクルは28日
お肌の再生サイクルとほぼ同じですね

日光浴はしても 月光浴はしませんか?
由花yoshikoは、紫外線が怖いので(笑)もっぱら月光浴派です。

まぁもちろん、満月をただただ、ぼっーと眺めるのが大好きなので
自然に月光浴をしているわけですが。。。

月の満ち欠けは 女性ホルモンと大きく関わっているとも言われています
よく考えてみると女性の身体の周期とも同じ位ですものね

月光浴 女性にイイはず♪

そうそう、信ずるものは救われる
綺麗な満月を眺め 月明かりを浴びるだけで
女子力アップに繋がるわ と信じてる由花yoshikoです(笑)

なんて難しく考えず、綺麗な満月を楽しんでいます
ノーブルカラー
《ノーブルカラー》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

クリスマスイリュミネーションの点灯式も
そこかしこで行われる季節となりましたね♪

街がピカピカ賑やかになる季節。。。

由花yoshikoも、上品かつ賑やかなネイルカラーにしたくて
いつものサロンに行ってきました(*^_^*
もちろん、カラー選びは真剣です(笑)
今回のネイルのテーマは「ノーブルカラー
ネイル シーズ縮小
いつもお世話になっているのは
ネイルサロン シーズ

ちょっと落ち着いた感じのピンクベージュ+シャンパンカラーのラメ♪に決定
ココロも賑やかになります

このシャンパンカラーはゴールドにも見えるし、シルバーにも見えちゃう
ニュアンスが素敵なラメです。
ピンクベージュと合わせるとゴールド系の色に見えて、華やかさをアップしてくれています。
そして・・・ノーブルな仕上がりに

色の組み合わせは、無限。。。
その時の自分の気持ち 雰囲気 テンションアップに繋がるものにしたいですね

この季節 マフラー 帽子 手袋 ブーツ etc・・・
色んなカラーの組み合わせが楽しめます!

クリスマスイベントや楽しいイベント前に
自分が素敵に見える カラーと組み合わせ 知りたくなったら
どうぞ、お気軽にミミエデンまでお問い合わせくださいね。
e-mail: mail@mimieden.com
イロの日
《イロの日》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

カラーリラクゼーションスペース tia の11月のイロの日♪は

11月16日(火)

いいイロ(11.16)祭り

世界のカラーが学べる色彩の専門校が送る
世界のカラーカウンセリング体験会
ワンコイン 500円で体験し放題!
このチャンスにどうぞ!

カラーセラピー、パーソナルカラー、カラーテスト、オーラビデオなど
あなたは何色ですか?
あなたに必要な色は?
あなたに似合う色をみつけましょう!

イギリス、南アフリカ、カナダ、アメリカ、スイス
などなど世界各地のカラーシステムを体験してください。
お楽しみに!

詳細は、
エコール・ド・メチエ福岡
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード