*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
THIS IS IT
《 THIS IS IT

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

遅ればせながら
「THIS IS IT」マイケル・ジャクソン
のDVDを観ました。

昔、スリラーのPVを観たときの衝撃は凄かった
私は洋楽に疎くって、ただ好き キライ で音楽を聴いた頃
あの映像に目が釘付けになった

それから彼の死まで、正直彼の存在は、あまり興味がなかったのだけど・・・

それでも、DVDの中で流れるほとんどの曲を耳にしたことがあった様に思う


DVDを観て
カリスマ(彼はKing Of Pop だけど)と呼ばれる人の 結集力 の凄さに感嘆した

彼は、それを熟知してたいように感じる
一人だけじゃ成し得ないエンターテイメント
彼を中心に 渦巻くように結集するパワー 凄いパワーだ
 

不思議なものだ・・・彼が生きていたら
私はきっと、あの映像になるはずだったツアーに興味なんてなくて、
テレビで取り上げられる程度の
音源や映像しか観ることしかなかっただろう

私は、彼のファンでもなく彼のことを語ることはできないけれど

失くして 亡くして 無くして から気付いても遅いのだ
それは確かだと思う

自然も 人との繋がりも その人自身の大切な何かも

当然のように周りにある 幸せ に
もう一度目を向けて、シンプルに感謝しよう と思う

まずは、バルコニーや部屋に居るグリーン達が
この暑さに負けないように、愛情込めて 水遣りしよっと。


☆DVDを観終わって、私のマイケル・ジャクソンのイメージは
 オレンジ だ。。。
 彼がDVDの中で、私服なのか衣装なのか オレンジのパンツを履いているシーン
 夕焼けをイメージしたようなセットシーンがあったけれど
 「あ~彼のカラーだな」って
 華やかで明るい そして、
 美しい夕焼けのように刹那的で感傷的
 後者のイメージの方が強いけれど

彼のご冥福を祈りつつ、なにか気付かせて貰った
由花yoshiko でした。
イロの日
≪イロの日≫

カラーリラクゼーションスペースtia
9月の「イロの日」のお知らせです

2010年秋冬トレンドカラー
一味違う私流★パーソナルカラー

今年のトレンドカラーを
私に似合う色、スタイルで
コーディネートする---

そんなことが
女優やモデルさんでなくてもできるのが、
ティアの
トレンドカラー☆ワークショップです。

日時: 9月16日(木)19:00~20:30

場所: カラーリラクゼーションスペース ティア

参加費:¥2,000 →¥1,000 (プラス材料費代300円)
好評のため、今回も
気軽にご参加いただける参加費にしました☆

最少開催人数:2名
定員:8名

講師: パーソナルカラーアナリスト
kotomi

*お気に入りの雑誌を1冊ご持参ください。

*今回は夜のみになります。

予約・お問い合わせは tia まで
パワーピンク
《パワーピンク》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

まだまだ暑い夏、、、秋の気配は ない^^;
由花yoshikoは、先日、中学校の同窓会に出席してきました!



何故、パワーピンク か・・・ちょっとした勇気が欲しかったから。。。

ネイルのカラーを、いつものナチュラルピンクではなく、
私自身のパワーピンクにしてもらいました。
ピンクの下部には、ラメがキラキラしています♪

中学時代 と~っても、静か~に過ごしていた私は
同窓会出席に不安があったのですぅ~

「私って、皆にわかって貰えるかな~」と・・・^^;
といわけで、カラーに元気を貰おうと、
いつもより濃い目 明るめ のカラーを選びました。

ちょっとした勇気を持って(笑)出席してよかったぁ~
本当に楽しいひとときでした

人生は選択の連続っていうけれど
そこには、人との 縁 も繋がってきます

『出会いが道をつくる』 コブクロの曲の私の好きなフレーズです

その時、あなたに必要な色 との出会いも
あなたを1歩前へ踏み出させてくれるかもしれません

今回の由花yoshikoの ちょっとした勇気のように.。o○
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
