*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
誕生日
《誕生日》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

以前、自分の誕生日の時
「はぁ~もう誕生日がおめでたくない歳になったぁ」
と嘆いた時

『この世に奇跡的に生まれた日なんだから、いくつになってもおめでたい!』
と言ってくれた人が居る

ある人は
『するめ みたいな女性になればいい』
と言われた(笑)
もちろん、怒りましたとも(笑)
「するめ みたいに干からびるってこと~???」
って

答 『噛めばかむほど、味がする そんな女性』
ふ~む・・・なるほど 深い

生きてて、誕生日が迎えられる。。。それだけでも 幸せ なのかもしれません

大切な人が誕生日を迎えたら

おめでとう

その言葉だけで充分なのかも.。o○

今日、お誕生日の あなたに

お誕生日おめでとう

sora
sora 7月18日

あまりにも、すがすがしい空の色だったので。。。
異質素材
《異質素材》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

314-2.jpg Flea Storeのかごバッグ

九州北部梅雨明けです。
本格的な夏が到来しますね。。。今日も暑い

夏になると 持ちたくなる かごバッグ♪
↑ って、可愛い!!!っていうのが、最初の印象だったのですが
と~っても関心したのが、この素材使い♪
315-3.jpg

ナチュラルなバッグの素材に
フエルト+チェーン+ラインストーン

私の既成概念だと 
夏→フエルト (暑そ~)
可愛いリボンの型作りに→ハードなチェーン
って、たぶん思いつかないのですよね^^;

勉強になりました♪

色の組み合わせも 洋服のコーディネートも
頭で考えていたものと、実際イロイロ鏡の前で 着せ替え人形状態をやっていると
以外な組み合わせに ハッと嬉しい裏切りというか発見に出会うことありませんか?

人間関係も 恐そうだけどイイ人じゃな~い
ってことありますものね。

とりあえず、やってみる 試してみる
って、改めて大切だな と感じた由花yoshikoです。

日々の生活の中にも 嬉しい発見 って案外多いものかもしれません。
嬉しい発見には、ほぼもれなく 感動 もおまけについてきます(*^_^*

たくさん 感動 見つけて
暑い夏を乗り越えましょ~~~~~~~~

しかし、暑すぎ・・・(笑)
コトダマ
トラワレナイ

幸せな気持ちは自然に溢れ出る
マイナスの気持ちは、ときおり自分をトラエレテ放してくれない

トラワレナイ 心が柔軟であればいいな
《雨》

豪雨 小雨 霧雨 ざざ降り。。。どしゃ降り

今日は 豪雨 

レインブーツがとっても便利に見えました

土砂災害や冠水など被害がないことを祈ります。

気持ちもどんよりしちゃいますね。

カラフルな傘などで せめて気分転換したいものです。

小さな野草たちも 豪雨の中 がんばっているのでしょう。


            カラーセラピスト 由花yoshiko

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード