*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
彼岸花
《彼岸花》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

お花大好きな私♪
・・・だけど、彼岸花 って、ちょっと苦手でした^^;
理由は、特になし(笑)
あ~毒性があるって聞いたことがあるからかな

でも、今日好きな花に仲間入り
苦手⇒好きって経験、結構ありますよね

↓ は、棚田百選に選ばれてる棚田、、、段々畑
その際に、ぐるりと彼岸花が咲いてます。
彼岸花めぐり って催しものです。
山間の景色に癒されました。

初めて気付いたけど、白い彼岸花もあるんですね
彼岸花=赤
のイメージだったけど

って
カラーセラピーをしていても、
ちょっとしたポイントになるカラー。。。
カラーコンサルトをしていても
赤って着たいけど、似合わないし・・・」
って、言われる方は多い

でも大丈夫!!
使い方は、あります!!あなたの着たい色

そうそう、彼岸花の花言葉を調べてみました
「想うあなたは一人」
「また会う日を楽しみに」

いいでしょう^^?
着てみたいけど、似合わない
って自分で思っちゃってる色 
があったら、是非ご相談くださいね。
好きな色、着てみたい色 実現させましょ^^♪

苦手な色⇒好きな色 に


彼岸花
イロの日
《イロの日》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

今回は、カラーリラクゼーションスペースtia の
イロの日のご紹介です♪
毎月16日は、イロの日 イベント開催です!!

☆9月16日(水) 19:00~ tia
『カラーアロマセミナー&ティーセラピー』
を開催します!!

美味しいハーブティーを戴きながら 
カラーセラピー&アロマスプレー付きで

超お得な料金 2000円 ♪ お得すぎですよ~~~

講師は 高木佑莉さん です

お申し込みは、高木さんまでm(__)m
電話予約:090-7450-7152

素敵のきっかけ作りに
さっ、tia へどうぞ^^。

つめ色
《つめ色》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

今日はお爪の色のお話♪
いつもお世話になっているネイリストさんに
私の大好きな新色ピンクをぬってもらいました。^^v

そうそう、好きな色をぬってもらうと
出来上がりの時点で、既にウキウキ ワクワク
193.jpg

うれし~~~のです。

爪のお色って、
生活の中でなにかしら目に入ってきます

パソコン打ってても
セラピーのボトルに触れるときも
コーヒー飲むときも

お気に入りの色が
目に入るって、とても心が和らぐのです.。o○

ふっ・・・と気分転換できたりします^^。

爪の先の こ~んな小さな面積でも
カラーで癒されること おおいにあるんですよ

だから、生活の中で

色を意識してみる

って新鮮な驚きがあります!!どなたにでも!

あなたの 色 を探したくなったら
いつでもお手伝いさせて頂きます♪
ご相談は こちらまで
秋の気配
《秋の気配》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

朝夕は ちょっと涼しくて気持ちのいい季節になりました。
お昼間の日差しは、まだまだ日焼け注意報ですが^^;

今日から9月。。。
早いものです
夕暮れには、虫の音が聞こえています

ちょっと先日考えました
今年、何か始めたかな?少し前に進めたかな?って

☆tia サロンを個性あるそれぞれのメンバーと共に発進&発信
☆バラを育て始めてた 笑

tia サロン は色んな個性とみなさんのリクエストにお答えできる
カラーリラクゼーションスペース♪

楽しく 癒して より素敵なみなさまを発見。。。
そして私たちも色んなことに気付かされる。。。

入り口のドア ってなかなか入りずらかったりするでしょ???
よく、ガラス張りの店内を覗いていかれます 笑

大丈夫!!素敵の押し売りなんてしませんよ~~~
それは、みなさんご自身が発見されるものだから♪

だから、気軽~~~~~に、ドアを開けてみてください

ドアは
隔たりではなく
素敵への

入り口です^^。

プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
