*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
One Song From Two Hearts
One Song From Two Hearts

タイトルは今年のコブクロツアーのタイトルです

昨日 ツアー初日参加してきました~

福岡初日は、全国ツアーの初日

いや~全国からファンが結集しておりました


久しぶりのライブ よかったなぁ

聴けてよかった


一生懸命歌ってくれてる姿をみると

自分もがんばんなきゃな~

って思えます
コブクロ♪
《コブクロ♪》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

梅雨で変な天候続き 皆さん体調は大丈夫ですか?

行ってきましたぁ~
『コブクロ ツアー2011』
福岡は、1年8ヶ月ぶり。。。元気を貰ってきましたよ~

梅雨時 心もジメジメしそうですが、気持ちを虹色にして貰いました

MCの中で小渕さんコメントをひとつご紹介
以前、先輩シンガーに
「続けていると、いつのまにか自分の周りにアクリル板が出来てしまって
 それは、透明で見えないけど、そこには、これがコブクロらしさだよね、とか
 やっぱりこの曲コブクロらしよね とか勝手に透明のアクリル板にイメージが
 貼り付けられてしまって、そこから抜け出せなくなることがあるから、気をつけろ」
 って言われたそう・・・

由花も考えました。
人と関わって自分は生きているのだから、そりゃ~人様から自分がどう見られてるか
全く気にならない ってことはない思う
でも 自分の心の在り処 をしっかり持っていようと・・・
歳を重ねれば重ねる程、あ~もうこの歳でこんなことしたら 恥ずかしいかな~
とか、自分で縛りをつけそうになります

自分の周りの見えないアクリル板に 年齢とか人の評価とか 
人様の価値感に左右されたりしている自分 が貼られている・・・
そうなると、アクリル板をば~~~~んって打ち破るのは なかなか難しい

だから、自分の心の在り処 をしっかり意識していようと
見えないアクリル板が、自分の周りにできないように。。。

由花の大好きカラーは、そう ピンク
愛情カラーと共に自己愛カラー(笑) 私らしさを大切にします。

東北の震災から、約3ヶ月
ニュースが減っても忘れてはいけないと思っています
この日常がどれほど幸せか そこに居る自分自身のの尊さも
誰かを大切に想うなら 自分も大切に想ってあげたい由花です


当選!
《当選

私、由花yoshiko は、当選 という言葉が大好き

まっ皆さんお好きですよね♪

はい!当選しました!!

『コブクロ ツアー2011』

半年後の話ですけど、嬉しい

この勢いで、年末ジャンボも当たりたいわ~
と、ちょっとヨクバリの由花yoshikoです♪

年末年始忙しいけれど、、、
きっと皆さんもお忙しいでしょうが

幸せ を感じられること それもまた幸せなのかもしれませんね
感じる って時間の制限なくできることですから。o ○
コブクロ ツアー初日
《コブクロ ツアー初日♪》

カラーセラピスト 由花yoshikoです。

今日は、念願の
コブクロ ツアー初日でした^^♪

キラキラしてました
コブクロの二人も。。。。音も。。。歌詞も

全力投球とか
涙の先の何かとか

大切な何かとか

なんだか改めて口にすると照れくさいこと

でも大事なコト。。。思い出させてもらいました(*^_^*)

時々でも、
心のエネルギーチャージって大切ですね

あっ・・・明日も行ってきます(笑)2日目

コブクロのように(ちょっと大物すぎるけど^^;)
私も、、、カラーで
みなさんを、少しでも元気にできたら・・・って
改めて、思いました
コブクロ
《コブクロ》

カラーセラピスト 由花yoshiko です。

そうそう、私は大のコブクロファン♪
生まれて初めて入った唯一のファンクラブなんですもの 笑

そして 今日 
祝 アルバム CALLING 発売です!!

CALLING(初回限定盤DVD付)CALLING(初回限定盤DVD付)
(2009/08/05)
コブクロ

商品詳細を見る


初回限定って、まぁいわゆる特典があるわけで。。。
これが、なんと!なんと!!
初回限定版についているシリアルナンバーで

コブクロをCALLING

できるかも^^;です♪

好きなところにきてくれるんですよ~~~私の為に
当たれば・・・ね・・・1名だけど

よいよい、妄想でも希望でも想像でも
楽しさ倍増ですですです

楽しいことはいっぱい考えて
私の場合、頭の中を
虹色
いや~
ピンク色

好きな色で、埋め尽くします^^♪
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
