*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
メンタルヘルスマネジメント
カラーセラピスト由花yoshikoです。

☆メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種 
 取得致しました

 本日、合格証 が到着。

 カラーセラピーの際
 このストレス社会の世の中で
 心の健康維持 をいかにお手伝いできるか
 皆さんに笑って頂けるか

 その為の知識
 とはいえ、知識は知識 
 
 人に相対するのは知識だけではなく心ですが。。。
 冷静な判断も必要です

 由花yoshiko は、皆さんの心が少しでも
 和み 穏やかに
 軽やかに なることをお手伝い致します


カラーセラピー オーラ・ライト
ボトル全体縮小


カラーセラピー「オーラ・ライト」って?

まず、みなさんに知って頂きたいこと
カラーセラピー
って。。。

私、カラーセラピスト 由花yoshiko のセッションは
「オーラ・ライト」

80本のカラーボトルを使用します。
そのボトル中から基本4本、選んで頂くのは
あなたさま です。

占いではありません。
その時の、あなた自身の心の中を反映したボトルで
心の中の想いや潜在的意識を
再認識するお手伝いをさせて頂きます。

時には、誰かが ふっと背中を押してくれたら・・・
と思うこと、ありませんか?
そういう時に、誰かではなく

あなた自身が自分の思いを自覚し、
少しだけでも前へ進める

それは、素敵なことだと思います。
そのお手伝いを、
カラーセラピスト由花yoshikoはさせて頂きます。

どうぞお気軽にご相談くださいね。


また、ご希望があれば、
もっとあなたが素敵に見える

を、カラーアナリストとして
アドバイスさせて頂きます。

こちらは、トーナルカラー の説明をご覧くださいね。
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード