*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
日田まぶし
今日は、大分の日田まで
「日田まぶし」を食べにドライブ

ひつまぶし の日田版だから「日田まぶし」(´▽`)
大分だけに薬味に柚子胡椒が加わって
美味しいです☆

薬味は
大根おろし・柚子胡椒・わさび・ネギ

千屋さんの日田まぶし


最後はお出汁をかけてさらさらっとお茶漬けで〆
うなぎで元気 

由花yoshikoの元気で皆さんも元気にしたい。。。
元気までいかなくても 心穏やかに かな

日々 ちょっとした しあわせ を感じながら
時間が流れていくといいですね
おいしい色
カラーセラピスト由花yoshikoです

今日は、知人の招待で
薬院 ル・ユイットサンク で夕食

お昼は、お子さん連れでランチができるフレンチ店とこのこと

夜もカジュアルな雰囲気で明るい店内
それだけに 器と料理の色もとても映えていました

素材の味を生かしたお料理で
とても美味しく戴きましたよ

器と料理の組み合わせがシンプル
お料理が引き立つ器 素敵ですね

アミューズ

スモークがかかったドームで登場の一品







あまおうのミルフィーユ

間に口直しのシャーベット
バゲット
コーヒー

話が弾みながら、おいしく戴きました☆
いつも、ありがとうございます
カラーセラピスト由花yoshikoです

今日は、友人の誕生日祝いに
久しぶりに「ラ・ルカンダ」

変わらず、美味しくてこの友人のお祝いはいつもココ
ホスピタリティも高く、あ~来てよかったな☆って思わせて頂きます
ごちそう様でした

あったかい接客に。。。美味しさ倍増です!!
会話
先週 今週 友人とイタリアンランチ

話す 笑う 美味しく戴く

とっても健康的
友人たちとの会話には、旧友でも ふと 今きづくこと
色んな生活のヒント 醍醐味 楽しい時間ですね

先週の
「なかがわ」
美味しいものをサクッ食べたい方におすすめです。
味は大好き♪ すこ~し、ランチの時間制限をゆるめてもらえるとありがたい。。。^^;

今週は
「バルバビアンカ」
古民家改装で、いい雰囲気ですよ
女子会で楽しく!でも・・・大事な方と個室予約も いいかな

楽しんで笑う こと大事ですね 
お料理の味も1.5割増しになります(笑)

由花yoshikoのリラックスタイム
みんな ありがとー
感謝
新規開拓♪
今日は、双子の様に食の好みが似ているNちゃんとランチ
通称♊ふたご会

警固の「元永 もとなが」
初めてのお店 新規開拓☆

当たり!美味しい!!

春野菜の炊き合わせ
椀物
サラダ
茶碗蒸し(上に鯛の眞子のあんかけ)
鯛とホタテと春野菜の焼き物
筍ごはん
汁物 香の物
デザート (あまおうのフレッシュジュース)

↓写真は
お出汁のジュレが優しく野菜に絡み美味しいサラダ
14282367680.png

人数分を土鍋で炊いてくれる 炊きたての筍ごはん
14282368540.png
14282369110.png

季節が変わるごとに訪ねたいお店です

Nちゃんは、とても勉強家 色んなことを教わります
素敵な人が周りに居てくれることに感謝 感謝

将来のこと がんばりたいこと 心のメンテナンス
自分と違う価値観 方法 
気づき は前進の始まり

由花yoshikoも
日々 素直な心で気づき 
時々 立ち止まり
ちょっとずつでも 前へ 未来へ 進みたいと思っています
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
