*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
流鏑馬
カラーセラピスト由花yoshikoです

久しぶりのブログ更新です(^▽^;)

今日は、志賀海神社の「流鏑馬奉納」
を見学させて頂きました。

感動
すごい迫力!
なんで今まで見なかったのか・・・

迫ってくる馬蹄の音
的の対面で見学していたので
矢を射る音 臨場感が半端ない

感動 ってお伝えするのがむずかしい。。。

毎年訪れたい神事となりました(*^-^*)
鹿児島
昨日から数年ぶりに鹿児島へ
今日帰宅

「釜蓋神社」
素敵な場所にありました。
鹿児島に着いてから初めて知ってお参りさせて頂いたのですが。。。
海に突き出ている岩礁の上にあります。

大きな釜蓋がたくさん置いてあって
それを頭に乗せて歩き、落とさず歩けたら
願いが叶う そうです☆

由花yoshiko 成功ヽ(^v^*)ノ

荒天の時は立ち入りは禁止になるようです
自然は優しく厳しいですね


行き帰りの高速
熊本の益城の辺りを通りました。
修復工事は完全ではなく、片側通行の高速・・・一部まだ波打っていました
左右の光景には
まだ、家々の屋根にブルーシートが・・・

地震に合われた方々の
日常が一日も早く戻ることを祈るばかりです。

                               由花yoshiko


大宰府政庁跡の桜
満開宣言から二日後
まだまだ綺麗でした

毎年ここの桜を見るのが
由花yoshikoの恒例行事

一年経っても
変わらぬ風景に感謝
寒波襲来
カラーセラピスト 由花yoshikoです

大寒波
断水・凍結など 皆さん大丈夫ですか?

由花yoshikoは
24日 「モネ展」 福岡市美術館
    「黄金のアフガニスタン」 九州国立博物館

大雪で人が少なく、ゆるりと楽しんできました☆
道路は白線も雪の下に埋もれてみえず・・・
停まったままの車を何台も見かけました

自分の為 他人の為 大切な人の為
道路事情に合ったタイヤ 運転を心がけたいですね

「モネ展」
モネが実際に使用していた
めがね パレット パイプ の展示有り

作品ではありませんが
人 を感じて感慨深いものがありました

「黄金のアフガニスタン」
率直に すばらしい技術力 美しい。。。
ハート❤型 の飾り多数あり この頃から❤型の概念があったかと・・・

黄金のチェーンもあり どうやって造られたものか・・・
天使 ライオン 諸々・・・造形物が素敵でした

外は吹雪 久しぶりに白銀の世界でしたが
心の栄養 目の保養

心持ちが潤って帰ってきました(*^-^*)
    
今年もよろしくお願い致します
2016年

あけましておめでとうございます!

今年も皆さんに
元気 と 笑顔 が届けられますように

    
                   カラーセラピスト由花yoshiko
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
