*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
心理カウンセラー
カラーセラピスト由花yoshikoです

本日 心理カウンセラーの資格を取得しました(*^-^*)
これも、カラーセラピーにお越しくださる方々に
もっともっと いえ その日の最大値に元気になって
お帰り頂きたいから。。。ですm(_ _)m

アップダウンは誰しもあるけれど
せっかくご縁があってセラピーに来てくださった日
その日一番の笑顔でお帰り頂けるよう

由花yoshikoも日々 進歩したいと思っています
定期健診
カラーセラピスト由花yoshikoです

今日は半年ごとに受診している定期健診でした
「問題なし」

ホッとしたぁ

もう気になった時にくれば大丈夫って先生に言われているのだけど^_^;

心配性の由花yoshikoは(笑)半年ごとに予約して定期健診に通っています


半年ごとに
健康のありがたさ を再認識する大事なタイミングでもあるかな

日々過ごしているうちに

普通の生活 健康 日常のありがたみ がふと・・・薄れていく

健康管理はもちろんだけど

半年ごとに そういう感覚を取り戻す 心の定期メンテナンスにもなっています(*^_^*)


皆さんの心のメンテナンスには
由花yoshikoがお役に立てれば と思っています☆
弊立神宮
今日は、念願の熊本
弊立神宮にお参りしてきました



厳かな空気

お参りし
本殿の左手から石段を降り
東御手洗社へ

左右で断層が違うお水を戴いて
帰りました

弊立神宮は、日本の中央構造線上にあり
ここでは左右の断層の違いから お水の味も違うようです

大木に囲まれながら歩くと
とてもとても気持ちが静かに落ち着きました



このまま 静かに 厳かに 佇んでいて頂きたい場所です

                             由花yoshiko
秋の気配
カラーセラピスト 由花yoshikoです

アップしたいこと満載ですが
PC不調で( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ休息中です

朝夕は、秋の気配ですね
季節の変わり目…
気になるカラーはありますか?

その日の気持ち 気分
元気の出るカラーに出逢って頂きたい
由花yoshikoです
311
東日本大震災から丸三年

色んなメディアが現状を伝える中

忘れないこと 過去にしないこと

だと思いました

それと 

また忘れそうになるけれど

日常が日常であることの幸せ 

を、感じ 感謝し 日々大切に過ごしたいと

改めて思いました

    
                    由花yoshiko
プロフィール

由花 yoshiko

Author:由花 yoshiko
☆カラーセラピー 
オーラ・ライト社本部
認定セラピスト

☆カラーコンサルティング
トーナルカラーシステム
認定カラーアナリスト

☆ビジネス実務マナー1級
☆メンタルヘルスマネジメントⅡ種
☆心理カウンセラー

カラセラピー
あなた自身の素敵な自分探しを
カラーコンサルト
あなたを素敵に見せるカラーを

色彩セラピー
mimiedenミミエデン♪がお手伝い
一歩前に進みたくなる 
そんなセラピーサロンです


色彩 
四季折々の色 インテリアカラー 
食べ物の色 洋服の色

私たちは 日々 色 に囲まれて
過ごしています.。o○
そう カラーは
無数 無限の可能性を秘めています

そして・・・あなたの自身の色 
これも無限の可能性です


サロン:カラーリラクゼーションスペース tia ティア
福岡市中央区平尾浄水町1-22 #401

e-mail: mail@mimieden.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
